人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 17日
忙しかったのです。
忙しかったのです。_c0063017_17154042.jpg

えらく久しぶりな更新になってしまいました。

もうほんっとに忙しかったんです。はい。

おかげさまでいろんなご縁をいただくようになって、
2月あたりからもうホントどうしようってくらい案件が立て続けに入ってきて、
ありがたくお仕事させていただいておりました。

なので、個人的にはまだ2月か3月くらいのつもりでいたんですが、
もう4月も半ばを過ぎ、桜もかるく散っちゃってるのに気づいてちょっとビビってます。
光陰矢のごとしすぎ。
ほんと早え。

で、今週あたりからちょっと落ち着いてきましたので、
またぼちぼちやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

by tajjiemac | 2009-04-17 17:20 | 絵しごと


<< 最近始めたこと      ちっさい悩み >>