人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 20日
最近始めたこと
実は、しなっと(註:福井弁「何気なく」「そっと」etc.)始めてたこと。



レザークラフト。
つまり革細工。

まずは初心者向けのキーケースキットで練習してみてから、
初めて作ったのが、この聖書カバー。
最近始めたこと_c0063017_10303831.jpg

最近始めたこと_c0063017_103188.jpg

ちょっと失敗したところはあるけど、初めてにしてはなかなかええ出来ちゃうんかと、自画自賛ながら気に入っております。
革を裁断したり縫ったりを全部自分の手でやるのでむっちゃめんどいんですが、なにしろ作るのが楽しくてしゃーない。
寝る間も惜しんで制作してたのは、ここだけの話です。
次はどんなん作ろうかと、今もあれこれ考え中。
もうほんま、むっちゃ楽しくてしゃーないです。

そして後付けながら、
先日のイースターに受洗して、クリスチャンになりました。
別に特段なんか変わったりするワケではないんですが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますです。

by tajjiemac | 2009-04-20 00:45 | 日記・雑感


<< ようやく始動      忙しかったのです。 >>