2009年 04月 27日
ようやく始動
ちょっと時間ができたので、半年ぶりにガレージから出したスポーツスター。
c0063017_18222138.jpg

折れてたキックアームを交換して、
すっかりアガってたバッテリーも交換して、
相変わらずええ音させながら、今年も長い冬眠から目覚めました。
c0063017_18372185.jpg




c0063017_18374760.jpg

エンジン始動に1時間かかったけど。

ひたすらキックしまくること1時間。
むっちゃいい運動になりました。
というか、次の日は右脚がかるく筋肉痛になりました。
やっぱエンジンは長いことほっとかずに、コンスタントに動かさなあきませんね。

ということで、今シーズンもようやく幕開けです。
走りに行きたいなあと思いつつ、行けてなかったここ数年間。
今年こそは、近場でもええからどっか行きたいです。
[PR]

by tajjiemac | 2009-04-27 18:45 | 日々、オートバイ


<< ようやく畑打ち      最近始めたこと >>