2005年 03月 18日
なんだか更新が滞ってしまった。
ちょっと忙しかったのです。


こいつぁカッコイイ!(「センチメンタルライダーブログ」:ボゥトさん)
このSRがあまりにカッコいいので思わずトラックバック。
こんなのに乗って、昼下がりにぶらっとコーヒー飲みに出かけたい。
夜の街をのんびり流すのもいいだろう。
いろんなシチュエーションが次々に湧いて出てきて、思わずニンマリしてしまう。
いいなあ、これ。

ジーパンとスニーカーで、あんまりキメキメじゃないこういう安っぽカッコいいオートバイに気楽に乗るのが好みです。


c0063017_10381155.jpg

一方、我が愛車は今だ冬眠の最中。
走り出せるのはいつの日か。
そろそろエンジンに火ぃくらい入れてみたいところです。

c0063017_10433934.jpg
そして、ここ数日はなんだか暖かいなあと思っていたところが、今日は冷え込んで朝から雪降り。
春は近いような遠いような。
気まぐれ女のイタズラに似ている。

「つかまえてごらんなさいっ。うふふふ・・・!」
「言ったなあ、こいつう!」
いや、やっぱ違うと思う。

さて、仕事に戻ろうと思います。
[PR]

by tajjiemac | 2005-03-18 10:45 | 日々、オートバイ


<< いこかもどろか      たこれす。 >>