人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 22日
7月19日 神戸まつり
朝の5時起き、6時過ぎに集合、眠い目をこすりながら3時間半高速を飛ばして、行ってきました神戸!
降水確率が80%やったから、ひょっとしてまつりの開催自体やばいんちゃうかと思っていましたが・・・、現地入りしてみれば、時折曇りがちではあったものの、お日さんギラギラの、あっついあついお祭り日和でした。

一緒に行った他のスタッフさんらが、焼き鳥やらを食べながらビールを呑んだりしてるのを
「く〜っ、俺も呑みてえー・・・!」と横目で見つつ、似顔絵を描きまくってきました。

7月19日 神戸まつり_c0063017_21335725.jpg

7月19日 神戸まつり_c0063017_2134748.jpg

7月19日 神戸まつり_c0063017_21341877.jpg

7月19日 神戸まつり_c0063017_21342735.jpg

7月19日 神戸まつり_c0063017_21343652.jpg

7月19日 神戸まつり_c0063017_21344420.jpg

このかわいい三人娘はなんとみんな福井の子で、
お互いに「こんなところで(福井出身者同士が)会うなんてなあ!」と話も弾み、なんだか嬉しいご縁を感じました。
また描きたいなぁー・・・!

この日はお天気にも恵まれ、嬉しい顔にもいっぱい会えて、ほんまに感謝、感謝です。
日帰りの強行スケジュールやったから、ちょっとしんどかったけど、これからもこうやってどんどん遠方での似顔絵描きをやっていきたいです!

by tajjiemac | 2009-07-22 21:27 | 似顔絵


<< アメリカ行ってきます。      7月18日 福井トヨタ 敦賀で似顔絵 >>