2009年 10月 31日
アメリカ行ってきます。
えっらい更新滞りまくりでごめんなさい。

いきなりですが、アメリカのオハイオで開催される似顔絵の大会に出場するため、これから2週間ほどアメリカ行ってきます。

えーと、さくっと書きましたが、この歳にして初の海外旅行です。
まだぜーんぜん実感ありません。
外人ばっかいるんやろなー。当たり前やけど。
英語さっぱりわからんけど、まあなんとかなるや。
いざとなったら、絵ぇ描いて説明しよう。

あ、そういえば名刺がねえや!ってことにさっき気づいて、
3分くらいで作ったやつをプリントアウトして、今ハサミでチョキチョキしてます。
これで準備はもう完璧です。

ということで、行ってきます。
ミニスカートにローラースケートはいて、ハンバーガーとコーラ持ってくるウェイトレスを見るのが楽しみです。
c0063017_8423150.jpg

[PR]

by tajjiemac | 2009-10-31 08:42 | 似顔絵


<< アメリカ行ってきました。      7月19日 神戸まつり >>