2005年 03月 31日
いこかもどろか
また更新間隔が開いてしまった。

c0063017_1313110.jpg今日でもう3月も終わりか。早い。
パ・リーグが開幕して、春のセンバツも始まって、桜の開花予想なんてネタがニュースで取り上げられるなど、いよいよ春到来!な世間様に引き比べ、当地は今だに冬がどっぷりと名残を惜しみまくってます。
今日も朝から雪が舞う寒い冬日。
道路もカリカリに凍ってます。


c0063017_13114236.jpgでも沢の周囲など一部地表がのぞいてるところには、ふきのとうがぽつぽつ顔を出したりしています。
今日はあったかいなあと思えば、どかっと雪が降り積もったり。
いこかもどろか、春が行ったり来たりしてるみたいです。
先日は初モノのホタルイカをいただきました。
こんな感じですこーしずつ食卓には春が来ているのを感じます。


そして先日某所より連絡があり、この春は僕自身にも新しい展開がありそうな気配です。
まだ詳細は決まってはいないものの、一体この先どんな方向に向かうことになるのか、ちょっと楽しみ。
もちろん不安はあるけど、いこかもどろか迷っててもしゃーない。
まあとりあえずやってみたろ!と思ってます。
c0063017_1325672.jpg

[PR]

by tajjiemac | 2005-03-31 12:53 | 日記・雑感


<< 参りました。      なんだか更新が滞ってしまった。 >>