2010年 01月 06日
2010年、きました。
c0063017_103062.jpg

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

この年末年始は、ちょっと思い切ってゆっくりと過ごさせていただきました。
気の置けない仲間たちと共に、地元の美味いもんやら酒やらを味わいつつ、笑い、語り、思い、そしてやっぱ笑いの日々を過ごしました。
そして私事ではありますが、この新年からいろんなことが新しく始まっていきます。
以前まで所属していたところからようやく離れることができ、念願晴れて独立いたしました。
これまではいくらかサブ的にやってきた似顔絵描きの活動を、これから本業として取り組んでいきます。
これまで以上にええ顔にいっぱい会えますように、はりきっていきます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by tajjiemac | 2010-01-06 01:30 | 絵しごと


<< 【似顔絵ライブスケジュール】1...      アメリカ行ってきました。 >>