2010年 01月 22日
かわいい or DIE
c0063017_18181754.jpg

席描きの現場用に、サンダーバニーのティッシュカバーを買った。
結構デカくて、テーブルの上でかなり存在感ありまくり。
モコモコしてて手触りがチョー気持ちいい。
c0063017_1819559.jpg

そして先日、ローソンでミッフィーのお皿をもらってきた。
黄色のラインが、なんかかわいい。
もっとポイントいっぱい集めて、もう一枚ぐらい欲しかったなこれ。

我ながら、ええ歳こいたおっさんがどうかと思うが、この性分はこれからもきっと変わらない。

好きなんだ!!かわいいもんが!!
おっさんやけどいいじゃないか!!
わーーーーーーーっ!!

今日またひとつおっさんになりました。
これからもますます「かわいい or DIE」で似顔絵を描いていこうと思います。
c0063017_18221349.jpg

[PR]

by tajjiemac | 2010-01-22 18:22 | 日記・雑感


<< きょうのごはん      えらいけど、楽しい。 >>