2010年 03月 11日
webサイトできました。
やろう、やろうと思いつつ、つい後回しにしまくって、ずーっと無いままだった自分のwebサイト・・・、せっぱ詰まった思いで重い腰を上げて制作に取り組んで幾星霜・・・、

やっとできましたー。
c0063017_2211428.jpg

タジーのにがおえや

ここのところ、この制作に頭を悩ませていたので、なんだか清々しい思いです。
(htmlとかcssとか、正直苦手なもので・・・)

まだまだ内容の少ないところはありますが、ぼちぼちと充実させて、皆さんに楽しんでもらえるようにしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

そして、今週末の13・14日は、イオンモール高岡で似顔絵描きです。
ホワイトデーということで、ご夫婦やカップルのお客様は500円割引で描かせていただきます。
皆さまのお越しを、お待ちしまくってます!
[PR]

by tajjiemac | 2010-03-11 22:10 | 絵しごと


<< 先日の似顔絵描き&お知らせ      富山出張からの宿題 >>