2010年 03月 17日
先日の似顔絵描き&お知らせ
更新が遅くなってしまいましたが、こないだの土日は、イオンモール高岡で似顔絵描きでした。
なんだかいつもよりまったりペースでしたが、そのせいかいつもよりも楽しんで描けたかなー。
ホワイトデー企画ということでカップルやご夫婦のお客さんが多くて、こっちも幸せ気分を分けてもらいました。
c0063017_0391750.jpg

c0063017_0401548.jpg

c0063017_0403649.jpg
c0063017_0405513.jpg

でも一番楽しかったのは、4歳の男の子と一緒に仮面ライダーV3の歌を歌ったことです。
世代を超えて、このとき僕らはひとつになりました。
いくつになっても、おっさんになっても、やっぱ仮面ライダーはずっとヒーローです。

そして地元福井の皆さんにお知らせ。
4月から毎月第3土曜&日曜に、福井市のショッピングモール「エルパ」で似顔絵描きをやらせてもらえることになりましたー!
これまで福井では単発イベントでしか描くところがありませんでしたが、これで4月からは「いつもここでやってるよー」て言えます(とりあえずは月イチやけど)。
これを足がかりに、さらに活動の場を広げていけるよう、はりきっていきます。
よろしくお願いします!!
[PR]

by tajjiemac | 2010-03-17 00:56 | 似顔絵


<< クルマの話      webサイトできました。 >>