人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 22日
ここしばらくの話。
えーと、ここしばらくへばってました。
風邪で。
ここしばらくの話。_c0063017_21584511.jpg

こないだの名古屋・似顔絵楽座のあと東京へ行ってきたんやけど、急な寒気と慣れない人混みで風邪をもらってきたようで、一週間ほどずっと微熱が下がらずにおりました。
その間、現場仕事は気合いで乗り切りましたが、何しろひどい風邪声で、みなさん大変失礼いたしました。

んで、先日の土日は、エルパでの初の似顔絵描きでした。
ぜんぜん周知も認知もされていない状態での1発目だったせいか、一日目の土曜ははっきり言って暇やったけど、日曜は結構多くの方に来ていただいて、今後の手応えをつかんだ思いです。
ありがとうございました!
(時間切れでお断りしてしまった最後のお客様、ずっと待っててくれたのにごめんなさい・・・)
ここしばらくの話。_c0063017_23144989.jpg


これから毎月第3土日のエルパでの似顔絵描きは、福井での活動の重要拠点のひとつとして張りきっていきますので、よろしくお願いします!

さて、今度の日曜(25日)は福井駅前アオッサで似顔絵描き、そして29日の祝日もまたエルパでやらせてもらえることになりましたー!
さー、気合い入れて仕込みしよっと。

by tajjiemac | 2010-04-22 23:33 | 日記・雑感


<< 乗り切りました。      スケジュール公開しました。 >>