2010年 05月 11日
乗り切りました。
遅ればせながら・・・、この春の大型連休、なんとか無事に乗り切りましたー!
c0063017_21162039.jpg

屋外でのお祭り、イベントからいつものショッピングセンターまで、フルに描きまくりのGWでした。
中頃に風邪をぶり返して、また熱が出たときはちょっとヤバかったけど、ユンケル飲んでどうにかやりきりました。
やっぱ効くぜユンケル!
c0063017_22194322.jpg

c0063017_2220165.jpg

鯖江のつつじまつりでは、一年前に描かせてもらった親子が『楽しみにしてたんですよー』とまた来てくれて、しかも新しい家族が増えてて、ほんま似顔絵描き冥利に尽きる思いです。ありがとうございました。
描いて描いて描きまくって、一日が終わる頃にはもうヘットヘトでしたが、それ以上にとても幸せな気持ちと充実感を感じさせてもらった毎日でした。
感謝、感謝。

で、ちょっとお休みさせてもろて、また通常営業しております。
今度の週末(15日&16日)は、恒例のエルパで似顔絵描きします。
こちらの会場も、もっとお客様に来てもらいやすくなるように、少しずつ改善中です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしておりまーす!
[PR]

by tajjiemac | 2010-05-11 22:49 | 絵しごと


<< シンガポールに行ってました。      ここしばらくの話。 >>