2010年 07月 26日
しなっと旅してました。
また一ヶ月余り久しぶりの更新です。
私的なことなんやけど、先月末頃にとある問題が発生して、ずっとブログなんぞをやる気力も起きんかったのですが、先日それもとりあえず収まったので、またぼちぼちやっていこうと思います。よろしくお願いします。

この一ヶ月余り、仕事やプライベートで、しなっとあちこち旅して回っておりました。
奥飛騨行ったり、東京行ったり、奥能登行ったり、アメリカ行ったり・・・。
c0063017_22212627.jpg

c0063017_22471719.jpg

c0063017_22493859.jpg

(嘘。アメリカは行ってません。3枚目の写真は、東京のとある教会にやってきたニューヨークのゴスペルクワイア。)

どこの土地へ行っても、会いたい人や会うべき人がいるというのは、むっちゃ幸せやと思う。
そして、偶然に思えるかも知らんけど、新しく出会えるコトというのは、ほんまに恵みやと思います。
これからまさに夏のイベントシーズン真っ盛りで、僕ら似顔絵師にとっては嬉しい再会も新たな出会いも怒濤のようにやってくる季節ですが、その一つひとつをしっかりと味わいたいです。

つか、今週末から公私ともにいろんなイベントがありまくりで、乗り切れるかどうか心配です。
いやマジで。
[PR]

by tajjiemac | 2010-07-26 23:23 | 日記・雑感


<< イベントスケジュール変更のお知らせ      6月19日 エルパ >>