2010年 08月 10日
草津行ってました。
先週のことですが、しばらく草津温泉に行ってました。

もちろん、お仕事で。

草津温泉感謝祭やら、世界のビール祭りやらイベントがあるということで声をかけられて、行ってきたわけです。

で、結果から言うと、あまりお客さんには恵まれんかったけど、思わぬ方々との出会いに恵まれた旅となりました。
だって見世物小屋の口上師と一緒に仕事できるなんて、福井ではまず無いぜ。
イラストを描かせていただいたけど、むっちゃ気に入って下さって、楽しかったし嬉しかったな。
(怪しい雰囲気に、最初はちょっとビビってたのはここだけの話だ)
c0063017_22393462.jpg

c0063017_22395850.jpg


当初の見込みとは違うカタチになったけど、他にもいろんな業者さん達と出会えて、なかなか楽しい草津紀行でした。
c0063017_22463438.jpg

[PR]

by tajjiemac | 2010-08-10 22:43 | 絵しごと


<< ゴールドカードが届いた。      イベントスケジュール変更のお知らせ >>