2010年 09月 17日
近況報告&お知らせ
いつの間にか前回の更新から早一ヶ月たってしまった。
更新滞りまくりですみません・・・。

この夏はあちこちのお祭りやイベントに出店したり、ブライダルフェアに出張したり、ご注文いただいた絵を描いたり等々、異常な暑さに負けず(いや結構負けたけど)お仕事しておりました。

お仕事以外では、ついうっかり富士登山をするハメになってしまい、お盆明け頃に登山したりしてました。
正直しんどかったけど、天候にも恵まれ、頂上でのご来光も味わえ、貴重なよい経験となりました。
下山直後は「もう二度と登らんっ!」て思ったけど。
c0063017_22253420.jpg

c0063017_22254347.jpg


さて、なんだか久しぶりな気がしますが、明日からの三連休&23日の休日は、エルパで似顔絵やさんです。
そして実は今月から、エルパ内での営業場所が変わります。
これまでは1階の中央通路でしたが、これからは2階のフードコート前、映画館への通路沿いとなります。


さらに、これまで毎月第3土曜&日曜としていましたが、これからもっと増やそうと思います。
どういうカタチになるのか探りながらになるので、当分は不定期な営業になるかもしれませんが、できるだけ多くの方にお会いできるようにしていきます。
スケジュールはweb上で公開していますので、できればこまめにチェックしていただけるとうれしいです。
(ブログも更新するようにします・・・)
皆さんどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by tajjiemac | 2010-09-17 22:43 | お知らせ


<< 9月の三連休:エルパ      8月のエルパでの似顔絵や出店の... >>