2010年 09月 22日
9月の三連休:エルパ
先日の三連休は、毎月恒例のエルパでの似顔絵やさんでした。
エルパに出店させていただくようになってまだ5ヶ月くらいですが、今回現場入りしたときに、
「あ〜、帰ってきたぁ〜・・・!」て感じられたことは、なんだかうれしい実感でした。
エルパはやっぱ、地元福井の大切で大好きな、僕にとってホームグラウンドです。
今回も楽しくお仕事させていただきました。
c0063017_23273349.jpg

c0063017_23274999.jpg


前回の記事でお知らせしたとおり、2階フードコート前でやり始めたんですが、三日目から1階に場所が変更になって、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
やっぱ2階よりも1階の方が、多くの方に来てもらいやすいだろうということで、今後は元のとおり1階でやっていこうと思います。
明日23日もエルパでやります。
よろしくお願いします!
[PR]

by tajjiemac | 2010-09-22 23:28 | 似顔絵


<< 宿題中&お知らせ      近況報告&お知らせ >>