2011年 01月 04日
遅ればせながら。
c0063017_19174923.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新年は公私ともに忙しくなりそう・・・っちゅーか忙しくせねば!ということで、ちょっとドキドキしております。
年始にあたり今年やりたいコトややらなあかんコトを書き出して、あれこれプランニング中です。
追々またお知らせしていきたいと思います。
今年も似顔絵師タジーをどうぞよろしくお願いします。

年末年始は友人達がうちに集まって、久しぶりの仲間と一緒に過ごしました。
大晦日にはちょっと張り込んで鰤を一本買ってきて、うちで捌いてお造りやブリしゃぶにして、あとは地元のセイコガニはもちろんガサエビやらイカやらぼたん鍋やら、福井の美味いもん尽くしで年越しの宴でした。
年末年始で2キロ太ったのはここだけの話です。
c0063017_225319.jpg

c0063017_2254384.jpg

[PR]

by tajjiemac | 2011-01-04 22:14 | 日記・雑感


<< 遅ればせながら。2      テレビ出てました。 >>