2011年 03月 21日
ありがとうございました!:チャリティーアートイベント『祈(いのり)』
c0063017_1054471.jpg

昨日福井駅前西口広場でのチャリティーアートイベント『祈(いのり)』、多くの方々のご協力に支えられ、無事に開催することができました。
あいにくの雨のため、DJやMBXなどのパフォーマンスが十分に出来なかったり、予定よりも早く終了することになってしまいましたが、たくさんの方に来ていただき、ご賛同くださったことに感謝でいっぱいです。
そして皆さんのご厚意により、53,498円の募金が集まりました。
ありがとうございました!!
このお金は災害義援金として、福井新聞社を通じて被災地の支援に送ります。

このイベントでは喜びや感謝とともに、自分の力不足も痛感しました。
ですが、自分はまだまだやれると信じて、今後も活動していきます。

さて、連休三日目の今日は、エルパ1階にていつもの似顔絵やさんです。
福井から笑顔と活力を発信していきます!
皆さんのお越しを心からお待ちしてます!
[PR]

by tajjiemac | 2011-03-21 10:07 | 似顔絵


<< チャリティー似顔絵プロジェクト      タジーの似顔絵や営業のお知らせ >>