2011年 05月 24日
遅ればせながら。
c0063017_16451725.jpg

先日好く晴れた日に、三国ライトハウスにて結婚式を挙げました。
大勢の方々にご協力いただき、祝福していただいて、とても心に残る式となりました。
天候にも恵まれ、強めの潮風も心地よく、参加して下さった方々にもいい時間を過ごしてもらえたかな、と思います。

すべて手作りの式やったため、式の前後はむっちゃ慌ただしくて、このブログを書いている今日はもう一週間後なワケですが、式以前と変わったような変わっていないような気がしながら、2人の人生をちょっとずつ重ねていきます。

(ええ加減もう若うはない歳ではありながら)まだまだ未熟な二人ですが、日々学びながら歩んでまいります。
どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。
c0063017_16565067.jpg

[PR]

by tajjiemac | 2011-05-24 16:57 | 日記・雑感


<< ISCA minicon in...      2日&3日はエルパ! >>