2005年 10月 03日
何か足らないものがある落葉する
c0063017_11534868.jpg
日々、紅葉してきている。
どんぐりはもうだいぶ前からコロコロ落ちてきていて、落ち葉と一緒に地面に広がっている。
涼しいどころか、もう本気で寒い。
コスモスはもう終わりました。
秋はむっちゃ駆け足。
先日からストーブが稼働している。

そして実りの秋と共に僕の体重も実ってます。
夕べ量ったら、56キロ。
人生最重量をマークしました。
頑張れば身長も伸びるかもしれない。
このままでいくと、年末頃にはボブ・サップみたいになっていると思う。
実りまくり。
c0063017_11531359.jpg

[PR]

by tajjiemac | 2005-10-03 11:55 | 日記・雑感


<< うつむいて石ころばかり      少々疲れぎみ >>