人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 07日
うつむいて石ころばかり
うつむいて石ころばかり_c0063017_023956.jpg

さっき計量したところ、人生最重量やった56キロをうっすらオーバーしているコトに気がついた。
トップモデルとして、さすがにこのままではマズい。
明日からなるべく身体を動かそうと思う。
その景気づけに、今夜は手羽先をアテに呑みました。
とても美味しかったです。



そして、ずっと行きたかった神戸のスポーツスター・ミーティング。
ついに今年こそ行けるぞと心待ちにしていたけれど、残念ながら今年も不参加が確定。
先日吹っ飛んだパーツの在庫がどうしても国内で見つけられず、目下アメリカに発注しているけど今週末には当然間に合うわけもなく、やむなく涙を呑むことになりました。

秋の風が身に沁みまくり。
なんとかしなきゃ、言いきかせて帰り道。

by tajjiemac | 2005-10-07 00:01 | 日記・雑感


<< 風を感じたくて、秋。      何か足らないものがある落葉する >>