人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 01日
少々疲れぎみ
少々疲れぎみ_c0063017_20541827.jpg

実に久々の更新。



ただ今ジャッキアップしてリアホイール外して待機中。
簡単に言うと、金属疲労によるパーツの破損のため走行不能。
でもまあ、走り続けてれば当然いつかこういうコトも起きるわな。
あちこちに問い合わせてパーツの在庫がないか調べたけども、全くどこにも置いてない。
こういう時だけは、旧車でマニアックな車種に乗ってることが恨めしい。
我が愛車、ただ今少々疲れぎみ。

そして、ここしばらく僕もなんとなく心身が重い。
200キロ以上離れている地元へ何度も往復して、一人働きまくる日々が続いてるせいなのか。
急ぎの仕事が立て続けに入ったからか。
俺、少々疲れぎみ。
なんだかイマイチ回転数が上がらない。
どっかに替えのパーツはねえか。

by tajjiemac | 2005-10-01 00:00 | 日々、オートバイ


<< 何か足らないものがある落葉する      Tシャツ作ってみました。 >>