2007年 08月 13日
近況など
c0063017_0131790.jpg

また久方ぶりの更新になってしまった。
先月以来、忙しくてそれどころやなかった。
仕事して仕事して仕事して、合間にライブやったり合宿やったりラブピー行ったり、ほんでまた仕事仕事。むっちゃ忙しかった。
重ねて連絡しますが、僕がしばらく更新をしない=忙しくてテンパッてる、ということなので、そういうときは心温まる励ましのメッセージとか差し入れとか差し入れとかよろしくお願いします。



さて、ランボルギーニで通勤を始めて一ヶ月余り。
毎日往復で20キロ弱走ってるだけあって、いらん肉が筋肉に変わってきてるのを実感してます。
体重は50キロを切りました。
腰痛?何それ食えんの?って感じ。
なかなか調子いいです。

そして、周囲が夏休みに入って(僕自身は夏休みはないけど)ちょっと落ち着いてきたので、今日は修理に出してた愛車を引き取りに敦賀までいってきた。
忙しくて車検にも行けず、先月に車検が切れてしまったけど、きっと近いうちに車検場に行こうと思う。
ずっと気になっていたバッテリー周りの配線がきれいに直ってきたので、早いとこまた走り出したいです。
c0063017_015183.jpg

[PR]

by tajjiemac | 2007-08-13 00:15 | 絵しごと


<< ぼくのなつやすみ      イタ車、買いました。 >>