2007年 08月 20日
ぼくのなつやすみ
っちゅーか夏休み無えし。
世間では夏休みだそうですが、僕は変わらずお仕事してました。
仕事があるってありがたい。
台風とかくればよかったのに。



c0063017_13293470.jpg

世間が夏休みのためちょっとスケジュールに余裕ができたので、金曜に車検に行ってきた。
で、結論から言うと、不合格でした。
旧い車両ゆえ仕方ないんかもしれんけど、光量が圧倒的に足らな過ぎ(基準値12,000cdに対して、エンジン回しても4,000cdしかなかった)。
前回の車検でも光量・光軸検査ではえらい手こずった憶えがあるので、もうこの際思い切って、現状のシールドビームからH4バルブに換装しようと思う。
これで問題は解消されると思うけど、また逐一市役所へ行って仮ナンバーを取らなあかんのだけが、ちょっとめんどいです。

c0063017_13305067.jpg

そして思いがけないことやったけど、「東京へ行くけど一緒に行かんか」という友人の車に便乗して、僕も東京に行ってきた。一泊三日の強行日程。
突発的だったので誰にも事前に連絡せんかったけど、アメ横ぶらついたりフードフェス行ったり、楽しい週末を過ごさせてもらいました。

でもやっぱ相変わらず自動改札機は苦手です。
c0063017_13311028.jpg

[PR]

by tajjiemac | 2007-08-20 13:31 | 日記・雑感


<< 2007年 夏の総括      近況など >>