2008年 10月 15日
似顔絵登竜門2008
c0063017_19394281.jpg
先日13日、名古屋にて開催された「似顔絵登竜門2008」という大会に参加してきました。
写真をもらってイラレ等で仕上げる似顔絵はずっとやってきましたが、席描きはまったく経験がない状態でのエントリーでした。

10時に開会してから18時の閉会まで、8時間。
昼メシを食う余裕もなく、あっという間でした。
各地で活躍されてる他の似顔絵師さん達に比べれば、成績は全然かなわんかったけど、精一杯描いてきました。

似顔絵師がこれだけ一堂に会する機会はめったになく、いろんな方々の描き方を直に見ることができたのは、むっちゃいい経験になりました。
また絵が描きたくてうずうずしてきました。
来年も開催が決定しているそうなので、腕をみがいてきっとまた参加します。
c0063017_19403920.jpg

[PR]

by tajjiemac | 2008-10-15 19:40 | 似顔絵


<< フリマで席描き      涼しさ過ぎて >>