カテゴリ:絵しごと( 50 )

2009年 04月 17日
忙しかったのです。
c0063017_17154042.jpg

えらく久しぶりな更新になってしまいました。

もうほんっとに忙しかったんです。はい。

おかげさまでいろんなご縁をいただくようになって、
2月あたりからもうホントどうしようってくらい案件が立て続けに入ってきて、
ありがたくお仕事させていただいておりました。

なので、個人的にはまだ2月か3月くらいのつもりでいたんですが、
もう4月も半ばを過ぎ、桜もかるく散っちゃってるのに気づいてちょっとビビってます。
光陰矢のごとしすぎ。
ほんと早え。

で、今週あたりからちょっと落ち着いてきましたので、
またぼちぼちやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by tajjiemac | 2009-04-17 17:20 | 絵しごと
2008年 07月 14日
World,Keep on workin'♪
c0063017_2213661.jpg

めずらしくこんな時間に事務所で一人。
iTunesのボリュームを全開にして、仕事がはかどりまくり。

夜の10時なんてまだまだ宵の口、
つい思ってしまう僕は、社会一般的にはどっかずれてるんかもしれんけど。

iTunesは、ちょうどレッチリのHigher Groundが始まったところ。
[PR]

by tajjiemac | 2008-07-14 22:10 | 絵しごと
2008年 02月 05日
あがりました。
c0063017_2119184.jpg

「ひらがな」な社長の毎日。

昨年秋よりかかりきりとなっていたお仕事が、先日無事に本となって出版されました。
まずありえないような強行スケジュールのため、文字通り日に夜を次いで没頭した3ヶ月余りでしたが、こうして本を手にしてみると、月並みな言葉やけど感慨深いです。
他のものをすべて後回しにして、あやうく色んなことを見失いそうにもなったりしましたが、こんな僕を支えてくれたすべての人たちに感謝します。

ちょっと気恥ずかしいけど、もし興味のある方はお手にとっていただいて、笑うていただければ幸せです。
[PR]

by tajjiemac | 2008-02-05 21:42 | 絵しごと
2007年 12月 23日
閑話休題
c0063017_3232932.jpg


眠眠打破」って、すげえよな。
これ飲み続けたら、何日間起き続けていられるんやろう。


ハイ、今日も徹夜です。
頑張って原稿アゲます。
[PR]

by tajjiemac | 2007-12-23 03:32 | 絵しごと
2007年 11月 23日
ちびりまくり
c0063017_23274323.jpg

仕事柄、鉛筆も消しゴムもあっという間にちびりまくり。
[PR]

by tajjiemac | 2007-11-23 23:32 | 絵しごと
2007年 11月 18日
忙中無閑
c0063017_19493962.jpg

このところ連日事務所に泊まり込みまくり。
眠眠打破」がお友達。
とりあえず、もう年末まではずっとこんな感じです。
どうか無事に年が越せますように。

今日は久しぶりに、風呂&着替えにいっぺん帰宅しようと思います。
[PR]

by tajjiemac | 2007-11-18 19:50 | 絵しごと
2007年 09月 25日
仕事してます。
c0063017_19335326.jpg

本日発売の月刊URALA 10月号でイラストのお仕事させていただいてます。
もしよかったら、立ち読みとかしてみてんでの。

そして、これからイラストのお仕事でえらいことになりそうです。
うひょー。
どうか無事に年が越せますように。
[PR]

by tajjiemac | 2007-09-25 19:37 | 絵しごと
2007年 08月 13日
近況など
c0063017_0131790.jpg

また久方ぶりの更新になってしまった。
先月以来、忙しくてそれどころやなかった。
仕事して仕事して仕事して、合間にライブやったり合宿やったりラブピー行ったり、ほんでまた仕事仕事。むっちゃ忙しかった。
重ねて連絡しますが、僕がしばらく更新をしない=忙しくてテンパッてる、ということなので、そういうときは心温まる励ましのメッセージとか差し入れとか差し入れとかよろしくお願いします。

more....
[PR]

by tajjiemac | 2007-08-13 00:15 | 絵しごと
2007年 03月 23日
近況報告
c0063017_20372282.jpg

久しぶりの更新になってしまった。

なんだか急に案件が立て込んで、とても更新するどころではありませんでした。
この二週間でたぶん四へんくらいしか家に帰ってない気がする。
ずっと事務所に泊まり込みでお仕事してました。

でもありがたいことに、少しずつイラスト制作の仕事の依頼が貰えるようになってきてうれしい。
中でも、子ども向けの仕事は特に楽しい。
感謝、感謝です。
この調子がさらに上がって、ずっと続きますように。
がんばります。
[PR]

by tajjiemac | 2007-03-23 20:37 | 絵しごと
2007年 03月 01日
開けてみた
c0063017_19303463.gif

僕にとっては大きな一歩です。
[PR]

by tajjiemac | 2007-03-01 20:51 | 絵しごと