カテゴリ:絵しごと( 50 )

2006年 06月 27日
第1回アップグレードふくい
c0063017_151230.gif

ペパボグッズが欲しいためだけにブログを更新。
Tシャツが当たりますように。

活気があって、また出会いもあって、とても有意義なイベントでした。
[PR]

by tajjiemac | 2006-06-27 13:32 | 絵しごと
2006年 05月 21日
ぴくりまくり
c0063017_1223741.gif

目の保養がしたいです。
[PR]

by tajjiemac | 2006-05-21 01:22 | 絵しごと
2006年 04月 29日
G.W.(Golden Work)
c0063017_925778.gif

仕事があるってありがたい。

雨降っちゃえ。
[PR]

by tajjiemac | 2006-04-29 09:03 | 絵しごと
2006年 03月 29日
調子に乗りたい
c0063017_17311782.jpg

絵描き中。

「早よ描けや!」と、自らにハッパをかけるために日記で公開。
通報されるくらいにぶっとばしたい。
今欲しいのは集中力です。

動け、俺!
[PR]

by tajjiemac | 2006-03-29 17:31 | 絵しごと
2006年 03月 07日
結構ヤバい
c0063017_164571.gif

ガンダーラとか、機械の身体を貰える星よりも遠い道のりに思えてきました。
[PR]

by tajjiemac | 2006-03-07 15:40 | 絵しごと
2006年 03月 06日
軽くヤバい
c0063017_23273146.gif

切羽詰まらないと始動しないこの性格はなんとかしたい。
[PR]

by tajjiemac | 2006-03-06 17:23 | 絵しごと
2006年 02月 28日
かっこいい焼肉
c0063017_2003845.jpg

タフな仕事を終えた、そんな夜は、ひとり焼肉。
大人の階段登りまくり。

ということで、ええ加減疲れも溜まってるしとにかく眠いのでもう寝る。
ちゃんと布団で寝るのはいったい何日ぶりやろう。

でわ。
[PR]

by tajjiemac | 2006-02-28 20:01 | 絵しごと
2006年 02月 28日
図らずもイナバウアー
c0063017_6562844.gif

ここ数日間、まともに寝てません。
そしてまた今夜も徹夜。

この納品が済んだら、焼き肉食いに行ってやる。

ひとりで。
[PR]

by tajjiemac | 2006-02-28 00:45 | 絵しごと
2005年 05月 16日
Tシャツ作ってみました。
c0063017_1116780.jpg

"Always Bowling Crazy!"

ネタ自体は、3〜4年ほど前に仲間内でボウリング熱が盛り上がって、「Tシャツ作るか!」ということで数点デザインしたモノの中の一つ。
結局そのときはカタチにならずに流れてしまったけど、今回ちょっと新たに作り直して、何の気なしに応募してみたら、掲載されてしまった。

それにしても、他の作品のレベルがえらい高くて驚きです。
俺、混じっちゃってるよ。
うひょー。

もしよかったら見てやって下さい。
これが実際にカタチになって、陽の目を見ることになったら何よりうれしい。
そして、気に入って着てもらえたらもうそれだけでサイコーです。
注文の受付期間は次の日曜(22日)までです。
10枚以上の注文が入ると、製品化されるシステムみたいです。
産みの親としては何とかして陽の目を見せてやりたい。
よろしくお願いします。

お金が入ってくるとかはどうでもいいんです。ええ、はい。
いやまじで。
うふ。
c0063017_11172798.jpg

[PR]

by tajjiemac | 2005-05-16 11:19 | 絵しごと
2005年 02月 21日
ブログ、始めました。
c0063017_14263188.jpg

お仕事がらみの理由ではありますが、ちょいと最近流行りのブログというものを始めてみました。
Web関連の仕事をしてきたくせに、設定の仕方がぜんぜん解りません。

カテゴリってどういう意味だ?
トラックバック?何じゃそら。
へ、スキン?自前の画像は使えんの?

数年前には自分のサイトを持っていて、日記書いたりメッセージやりとりしたりしてたのですが、そちらはもうずっと放置状態。(近いうちに別のカタチで開設予定)
このブログは果たしてどこまで続くのでしょうか。

とりあえず使い方をマスターしないと。
[PR]

by tajjiemac | 2005-02-21 14:14 | 絵しごと