<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 30日
I Like すっぽんぽん.
c0063017_1634148.gif

エアコンは苦手。

蚊遣り線香は、なんだかとても好き。
[PR]

by tajjiemac | 2006-06-30 00:14 | 日記・雑感
2006年 06月 27日
第1回アップグレードふくい
c0063017_151230.gif

ペパボグッズが欲しいためだけにブログを更新。
Tシャツが当たりますように。

活気があって、また出会いもあって、とても有意義なイベントでした。
[PR]

by tajjiemac | 2006-06-27 13:32 | 絵しごと
2006年 06月 26日
無念の全敗
c0063017_0523441.gif

俺も泣きたい。
[PR]

by tajjiemac | 2006-06-26 20:56 | 日記・雑感
2006年 06月 24日
勝ちたいんや。
c0063017_12583025.gif

W杯でついに一勝もあげられずに敗退した日本代表。
サッカーはあんま詳しくないけど、中田とか中村とかいい選手を揃えていながら勝てなかったのは、やっぱ監督の失策やと思う。

もういっそ、星野さんを監督にすればいいと思う。
っちゅーのは冗談やけど、日本代表を戦う集団に変えてくれるのは、こういう人しかいない。
まあ実際の監督就任はもちろん無理としても、精神的な指導者というかアドバイザー的な立場で。
「勝ちたいんや!」
大事なのはこの精神だ。


っちゅーかサッカーよりも、久保田と今岡の一軍登録抹消の方が、僕にとっては遙かに大事件だ。
がーん。
頑張ってくれタイガース!
[PR]

by tajjiemac | 2006-06-24 09:49 | 日記・雑感
2006年 06月 23日
えらいこっちゃ
c0063017_16565353.gif

普段から掃除とか片づけが出来る人を尊敬します。
[PR]

by tajjiemac | 2006-06-23 16:57 | 日記・雑感
2006年 06月 22日
梅雨
c0063017_23252571.gif

除湿器の水がたまりまくり。
[PR]

by tajjiemac | 2006-06-22 22:05 | 日記・雑感
2006年 06月 21日
夏が好き
c0063017_23545354.jpg

そのほとんどを、アロハで過ごす。
[PR]

by tajjiemac | 2006-06-21 23:55 | 日記・雑感
2006年 06月 16日
畑作ライフ
c0063017_22511885.gif

こんなに楽しいもんやとは思わんかった。
[PR]

by tajjiemac | 2006-06-16 22:44 | 日記・雑感
2006年 06月 11日
楽しいかもしれない
c0063017_2472118.jpg

庭の雑草や木々があまりにのび放題で、鬱陶しくなってきたので手入れをしたついでに、ふと思い立って畑を作ってみた。
とりあえず二坪ほど。
草をひいたり耕したりの作業はえらいしんどかったけど、その最中に気づいたこと。

これは結構、いや実はとても楽しいかもしれない。

何か新しいものを発見した気分。
一人暮らしで庭が広くてもしようがねえよなあと思っていたけど、なんか面白くなってきた。
まだ庭は広いので、また折を見て今後拡張してもええなあと思ったりしている。
[PR]

by tajjiemac | 2006-06-11 21:10 | 日記・雑感
2006年 06月 08日
タイカレー偏愛主義
c0063017_011285.gif

今日も作った。
[PR]

by tajjiemac | 2006-06-08 23:59 | 今日のメシ