<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 29日
未だ通暁せず
まあその、あれだ。徹夜というヤツです。
この季節のこの時間は、まだまだ夜明け前。暗い。
関係ないけど昨日の夕焼け空がなんだかえらくいい絵だったので、こんな時間になんとなくブログを更新。
c0063017_5571725.jpg


なんかこう、いろいろとごめんなさいって言いたくなった。

more....
[PR]

by tajjiemac | 2007-11-29 05:59 | 日記・雑感
2007年 11月 23日
ちびりまくり
c0063017_23274323.jpg

仕事柄、鉛筆も消しゴムもあっという間にちびりまくり。
[PR]

by tajjiemac | 2007-11-23 23:32 | 絵しごと
2007年 11月 18日
忙中無閑
c0063017_19493962.jpg

このところ連日事務所に泊まり込みまくり。
眠眠打破」がお友達。
とりあえず、もう年末まではずっとこんな感じです。
どうか無事に年が越せますように。

今日は久しぶりに、風呂&着替えにいっぺん帰宅しようと思います。
[PR]

by tajjiemac | 2007-11-18 19:50 | 絵しごと
2007年 11月 13日
忙しいんです。
ありえないスケジュールの案件のため、今日もまた徹夜で仕事中。
まじで年が越せるか心配です。
たすけてドラえもーん!

c0063017_585848.jpg

画像は、先日行われた友人の結婚パーティー用に描いたウェルカムボード。
細かいネタにいたるまでこだわりぬく仕事ってのは、はっきり言ってめんどくさいもんですが、喜んでくれることがやっぱ嬉しいので、がんばろうと思う。
[PR]

by tajjiemac | 2007-11-13 05:09