<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 28日
涼しさ過ぎて
っちゅーか寒気がしてきたので、たまらずストーブ出した。


でも、うちには灯油のストックがありませんでした・・・・。

c0063017_0251542.jpg

[PR]

by tajjiemac | 2008-09-28 00:25 | 日記・雑感
2008年 09月 27日
すっかり涼しくなりました
c0063017_17251388.jpg

まだまだ夏やとええのにと思いつつ、いつの間にか夜には肌寒ささえ感じるようになりました。
もうぼちぼちアロハはあかんかな・・・・。着るけど。

ちょっと体調が崩れたのか、今日はくしゃみが止まらなくてしんどいです。
時節柄、皆さまもご自愛下さい。

c0063017_1765149.jpg

庭の畑ではオクラもおナスもまだなるけど、これもそろそろ終わりでしょう。
感謝していただきます。
[PR]

by tajjiemac | 2008-09-27 17:10 | 日記・雑感
2008年 09月 04日
やっぱ楽しい
c0063017_21395294.jpg


やっぱ似顔絵のお仕事は楽しい。
お客さんに見せるときは毎回むっちゃドキドキするけど、お客さんがぱーっと笑顔になった瞬間は、それまでの苦労が吹き飛ぶ至福の時です。

もっともっとええ顔を描けますように。
もっともっと皆さんをええ顔にできますように。
[PR]

by tajjiemac | 2008-09-04 21:44