<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 20日
描きます。
c0063017_206829.jpg

ワケあってあまり大々的に宣伝できませんが、
これから日曜日に、福井市花堂のカフェ・ノーツさんの2階ギャラリーで絵を描かせて頂くことになりました。

特別になんかパフォーマンス的なことをやる訳ではありませんが、まあぼちぼちがんばります。
ご希望の方には、似顔絵も描かせていただきます。
よかったら、いっぺん覗いてみて下さい。
ノーツさんのコーヒーはむちゃくちゃ美味いです。
[PR]

by tajjiemac | 2008-12-20 20:08 | お知らせ
2008年 12月 20日
12月
c0063017_18492657.jpg


また更新間隔がえらいあいてしまった。

なんか、来る日も来る日も忙しくて、
とてもブログどころやありませんでした。
毎日更新してる人って、もう神です。すげえわ。

気が付けば、もうあと何日かで今年もおわりな日付になってるワケですが、
冬らしからぬ陽気が続いているせいか、
仕事場に籠もりきってお天道様に会わない生活をしているからか、
いつものような年の瀬感をまったく感じないです。

ほんまに?
今12月?
うそお?
どっかで1ヶ月くらい置き忘れてきたんでない?

年齢を重ねるほどに時間の経過を早く感じることについては、よく言われることですが(どっかの学者が論文発表してた気がする)、
今年はもう「誰かになんかされたんちゃうか?」ってくらいに感じてます。
早い、というか速い。

と、ここまで書いて、小学校の頃に演劇鑑賞で観た『モモと時間泥棒』というお話を思い出しました。
あの話に出てきた時間泥棒って、ほんまにいるんちゃうか?と思わずにはいられません。

あーそう言や年賀状まったく準備してねーや。
[PR]

by tajjiemac | 2008-12-20 19:36 | 日記・雑感