<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 28日
にがおえショップ笑顔屋
c0063017_946352.jpg

長いと思っていた一週間の笑顔屋での勤務も、とうとう昨日でおしまいでした。
何だかちょっとしんみりするなあ。
また来たいなあ。
ありがとうございました!
[PR]

by tajjiemac | 2012-08-28 09:42 | 絵しごと
2012年 08月 27日
ケーキ屋さんにて
c0063017_15563226.jpg

c0063017_15563428.jpg

ケーキ屋さんにて人生初のライブペイント?できました。
楽しかったー!!
でっかい絵とかライブペイントどんどんやりたいです。
[PR]

by tajjiemac | 2012-08-27 15:54
2012年 08月 26日
大阪・天保山
c0063017_13573231.jpg

今日は、大阪・天保山にて出店です。
どこに山があるんやろうと思って調べてみたら、日本一低い山だそうです。
海賊とか忍者とかが客引きやってます。
[PR]

by tajjiemac | 2012-08-26 13:55 | 絵しごと
2012年 08月 22日
似顔絵ショップ「笑顔屋」
c0063017_15285574.jpg

今日から一週間、大阪・布施商店街の似顔絵ショップ「笑顔屋」でお世話になります。
店長のゆめちゃん達が可愛くてうれしいです。
[PR]

by tajjiemac | 2012-08-22 15:27
2012年 08月 19日
ハービー・ハンコック/Herbie Hancok
c0063017_23174011.jpg

昔ウイスキーのCMに出てたとは知らなかった。
YouTubeで観たらカッコよかった。
[PR]

by tajjiemac | 2012-08-19 23:18
2012年 08月 17日
置き土産
c0063017_20524051.jpg

大阪へ行く僕と入れ違いで来週福井に帰ってくる姪っ子達に、おんちゃんから置き土産。
しばらく会ってないから、だいぶ顔も変わってるんやろうな。

さて、明日からの土日は、毎月恒例のエルパへの出店です。
いっぱいの笑顔に会えますように。
[PR]

by tajjiemac | 2012-08-17 20:50 | 似顔絵
2012年 08月 14日
夏祭り
c0063017_1524495.jpg

今日はわっしょい越前というお祭にて出店です。
晴れたのはええけど、暑い…!
[PR]

by tajjiemac | 2012-08-14 15:21 | 絵しごと
2012年 08月 14日
連載中です。
c0063017_902945.jpg

日刊県民福井で益永会長が連載されている記事に、イラストを描かせていただいてます。
これを読むのが、福井に帰ってきたときの楽しみです。
あと、4コマの「お~い栗之介」も好き。
[PR]

by tajjiemac | 2012-08-14 09:00
2012年 08月 07日
cars&girls
c0063017_1613210.jpg

数年前に描かせていただいたもの。
「クルマと女の子」というテーマで12ヶ月それぞれ1カットずつ描いた。
今見るとむっちゃ下手で恥ずかしいけど、「こんなこともありました」ということでアップ。
[PR]

by tajjiemac | 2012-08-07 16:13
2012年 08月 05日
Philippians 4:13
c0063017_22163885.jpg

ご依頼いただいていたバイブルカバーを作り始めた。
工程の中で一番緊張するのが、刻印する時。
今回はピリピ人への手紙から。
[PR]

by tajjiemac | 2012-08-05 22:12 | 絵しごと