2005年 10月 19日
地元へ帰っていた
これまで何度も往復した甲斐あって、実家に大量にあった不要なモノもほぼ処分し終えた。
内装の補修や清掃の手はずもつけてきた。
車の手配についても、話はつけてきた。
いよいよ移住できる環境が整いつつある。
何かと物入りでお金がどんどん飛んでいきます。
なんか下さい。

more...
[PR]

# by tajjiemac | 2005-10-19 22:08 | 日記・雑感
2005年 10月 10日
風を感じたくて、秋。
夏の日差しは恋しいけれども、気温が下がって秋風の心地いい今頃は、人にもエンジンにも優しい、走りに適した季節だと思う。
でも先月リアスプロケが吹っ飛んだ我が愛車は、まだパーツが届かず目下ガレージにて待機中。
走れません。

たかだか二週間ほどとは言え、「走りたいけど走れない」「自由に動ける自前の足が無い」という選択肢の無い不自由さは、秋空の高さに反比例して僕の心を沈ませる。

せめてオートバイの気分だけでも味わいたくて、ヘルメットを被ってみた。

c0063017_19203683.jpg


えーと、結論から言うと、楽しくとも何ともなかったです。
ぼちぼち仕事に戻ります。
早よパーツが届きますように。
[PR]

# by tajjiemac | 2005-10-10 19:20 | 日々、オートバイ
2005年 10月 07日
うつむいて石ころばかり
c0063017_023956.jpg

さっき計量したところ、人生最重量やった56キロをうっすらオーバーしているコトに気がついた。
トップモデルとして、さすがにこのままではマズい。
明日からなるべく身体を動かそうと思う。
その景気づけに、今夜は手羽先をアテに呑みました。
とても美味しかったです。

more...
[PR]

# by tajjiemac | 2005-10-07 00:01 | 日記・雑感
2005年 10月 03日
何か足らないものがある落葉する
c0063017_11534868.jpg
日々、紅葉してきている。
どんぐりはもうだいぶ前からコロコロ落ちてきていて、落ち葉と一緒に地面に広がっている。
涼しいどころか、もう本気で寒い。
コスモスはもう終わりました。
秋はむっちゃ駆け足。
先日からストーブが稼働している。

そして実りの秋と共に僕の体重も実ってます。
夕べ量ったら、56キロ。
人生最重量をマークしました。
頑張れば身長も伸びるかもしれない。
このままでいくと、年末頃にはボブ・サップみたいになっていると思う。
実りまくり。
c0063017_11531359.jpg

[PR]

# by tajjiemac | 2005-10-03 11:55 | 日記・雑感