2005年 10月 01日
少々疲れぎみ
c0063017_20541827.jpg

実に久々の更新。

more...
[PR]

# by tajjiemac | 2005-10-01 00:00 | 日々、オートバイ
2005年 05月 16日
Tシャツ作ってみました。
c0063017_1116780.jpg

"Always Bowling Crazy!"

ネタ自体は、3〜4年ほど前に仲間内でボウリング熱が盛り上がって、「Tシャツ作るか!」ということで数点デザインしたモノの中の一つ。
結局そのときはカタチにならずに流れてしまったけど、今回ちょっと新たに作り直して、何の気なしに応募してみたら、掲載されてしまった。

それにしても、他の作品のレベルがえらい高くて驚きです。
俺、混じっちゃってるよ。
うひょー。

もしよかったら見てやって下さい。
これが実際にカタチになって、陽の目を見ることになったら何よりうれしい。
そして、気に入って着てもらえたらもうそれだけでサイコーです。
注文の受付期間は次の日曜(22日)までです。
10枚以上の注文が入ると、製品化されるシステムみたいです。
産みの親としては何とかして陽の目を見せてやりたい。
よろしくお願いします。

お金が入ってくるとかはどうでもいいんです。ええ、はい。
いやまじで。
うふ。
c0063017_11172798.jpg

[PR]

# by tajjiemac | 2005-05-16 11:19 | 絵しごと
2005年 05月 12日
Tumblin' Dice!!
ローリング・ストーンズ、今夏からワールド・ツアーへ
c0063017_98295.jpg

またえらく更新間隔が空いてしまいました・・・。

そんなことよりストーンズだ。
2年ぶりのワールド・ツアーが始まるのだ!
また日本にもやってくる!!
くーっ、行きてえ!!

more...
[PR]

# by tajjiemac | 2005-05-12 09:29
2005年 04月 10日
動き出しました。
c0063017_1222938.jpgここ数日めっきりあったかくなって、路面の雪もすっかりなくなりました。
陽気に誘われて、昨日ついに愛車を冬眠から覚ましてみることに。

バッテリーとプラグを新品に換えて、ちょっと重たくなってるキックペダルを踏み続けること暫し。
今年も元気に目覚めてくれました。
灯火類やブレーキの作動をチェックして、さっそく近場をテスト走行。
久しぶりに感じるこの音、振動、スピード、風、匂い。
やっぱオートバイはサイコーに気持ちいいです。

今年のシーズンもぼちぼち始まり。
そうじゃ、60番のオイル用意しとかんと。
そういや今年車検やったな。
楽しく走れるように、また頑張りますか。
[PR]

# by tajjiemac | 2005-04-10 12:09 | 日々、オートバイ