人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 31日
目からウロコ
目からウロコ_c0063017_0302346.jpg

寝てるとき以外(つーか時には寝ているときも)ずっと常にメガネかけまくりな僕ですが、メガネの手入れなんて、これまでまったく念頭にありませんでした。
汚れたなと思ったら、Tシャツの端っこや手ぬぐいでキュキュッと拭くぐらい。

それが、なぜかここ最近急に「メガネのメンテナンス」ということが気になって仕方がなくなって、今さらな感じもしますが買ってきました『メガネのシャンプー』。


これすげえ。
なんだこれ。

ひょっとして煩悩すら洗い流せるんじゃないかって勢いで、愛用(酷使)してるメガネもむっちゃキレイに。
目からウロコが落ちたパウロのように、そのあまりの視界のクリアっぷりに、思わず笑ってしまいました。
裏を返せば、それだけメガネが汚れてたということなんですが。

しかしこれは手放せないモノに出会った感じがします。
うれしくて、もう何回もメガネを洗いまくってます。

by tajjiemac | 2009-05-31 01:20 | 日記・雑感


<< 福井トヨタさんで席描き      ひとりのめしをつくる >>