人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 13日
福井トヨタさんで席描き
また久しぶりの更新ですみません。
おかげさまで少しずつ認知されてきたみたいで、このところ席描きのお仕事依頼が増えてきました。
ちかっぺ(註:とても)感謝です!

先日の土日は、福井トヨタさんの大野と春江のお店で描かせていただきました。
両日とも盛況で、お客様にもお店の方にもとてもよろこんでいただけて、ほんまによかった。
二日間で何人描いたか憶えてえんけど、ええ顔にいっぱい出会えて、もうむっちゃ幸せです。
(富山から助っ人に来てくれたCH2.3さんには感謝です!)




席描きを始めて9ヶ月ほど。
ずっと自分の似顔絵のスタイルというか描き方、表現の仕方を模索してきましたが、ここにきてそれがちょっとずつクリアに見えてきた手応えを感じています。
これからがますます楽しみになってきました。
あとはもっとクオリティを上げることと、速く描く訓練やな(順番待ちでお待たせしたお客さんには、申し訳なかったです・・・)。

次は18日の土曜日に、福井トヨタさんの敦賀のお店です。
どんなええ顔に会えるか、今からむっちゃ楽しみです。

by tajjiemac | 2009-07-13 12:37 | 似顔絵


<< 神戸行きます      目からウロコ >>