人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 10日
シンガポールに行ってました。
すっかりご無沙汰の更新です。

シンガポールに行ってました。_c0063017_1283818.jpg

先週のことやけど、1週間ほどシンガポールへ行ってきました。
昨秋の渡米に続いて、人生2度目の海外旅行。
それなりに予習をして行ったつもりやったけど、いい意味で期待をはるかに裏切られ、刺激を受けまくってきました。
シンガポールに行ってました。_c0063017_20294141.jpg

滞在中に3ヶ所のホテルを転々として、そのうち一番長く滞在したのがチャイナタウンのど真ん中。
なんか巣窟みたいな狭いせっまいホテルやったけど、雑多な街の雰囲気とも相まって、なんか楽しくて居心地がよかった。
チャイナタウンやから中華系の人しかえんのかと思ってたら、マレー系やインド系の人らもフツーに入り交じって働いてて、ええ感じでした。
シンガポールに行ってました。_c0063017_2030499.jpg


by tajjiemac | 2010-06-10 20:30 | 日記・雑感


<< シンガポール行ってました。その2      乗り切りました。 >>