人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 16日
Tシャツ作ってみました。
Tシャツ作ってみました。_c0063017_1116780.jpg

"Always Bowling Crazy!"

ネタ自体は、3〜4年ほど前に仲間内でボウリング熱が盛り上がって、「Tシャツ作るか!」ということで数点デザインしたモノの中の一つ。
結局そのときはカタチにならずに流れてしまったけど、今回ちょっと新たに作り直して、何の気なしに応募してみたら、掲載されてしまった。

それにしても、他の作品のレベルがえらい高くて驚きです。
俺、混じっちゃってるよ。
うひょー。

もしよかったら見てやって下さい。
これが実際にカタチになって、陽の目を見ることになったら何よりうれしい。
そして、気に入って着てもらえたらもうそれだけでサイコーです。
注文の受付期間は次の日曜(22日)までです。
10枚以上の注文が入ると、製品化されるシステムみたいです。
産みの親としては何とかして陽の目を見せてやりたい。
よろしくお願いします。

お金が入ってくるとかはどうでもいいんです。ええ、はい。
いやまじで。
うふ。
Tシャツ作ってみました。_c0063017_11172798.jpg


by tajjiemac | 2005-05-16 11:19 | 絵しごと


<< 少々疲れぎみ      Tumblin' Di... >>