人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 24日
勝ちたいんや。
勝ちたいんや。_c0063017_12583025.gif

W杯でついに一勝もあげられずに敗退した日本代表。
サッカーはあんま詳しくないけど、中田とか中村とかいい選手を揃えていながら勝てなかったのは、やっぱ監督の失策やと思う。

もういっそ、星野さんを監督にすればいいと思う。
っちゅーのは冗談やけど、日本代表を戦う集団に変えてくれるのは、こういう人しかいない。
まあ実際の監督就任はもちろん無理としても、精神的な指導者というかアドバイザー的な立場で。
「勝ちたいんや!」
大事なのはこの精神だ。


っちゅーかサッカーよりも、久保田と今岡の一軍登録抹消の方が、僕にとっては遙かに大事件だ。
がーん。
頑張ってくれタイガース!

by tajjiemac | 2006-06-24 09:49 | 日記・雑感


<< 無念の全敗      えらいこっちゃ >>