人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 04日
イタ車、買いました。
事務所の移転をきっかけに、通勤用に新車を購入。



イタ車、買いました。_c0063017_0322292.jpg

僕が幼い頃に熱狂的に流行っていた所謂スーパーカーの代名詞、イタリアのランボルギーニ・カウンタック。
そのトニーノ・ランボルギーニ社の車を買える日が来るなんて、大人になってよかったよ母さん。
チャリンコやけど。

家から事務所まで片道10キロちょっと。
これからこいつで通います。(雨の日や雪の日とかは除く)
仕事柄どうしても生活が不規則になりがちやし、運動不足も痛感していたので、これでそれらも少しは解消されるだろう。


まあイタ車とか偉そうに言うてるけど、たぶんMADE IN CHINAなんやろうな、というのはここだけの話だ。
あと、ランボルギーニがイタリアのメーカーやというのも、昨日初めて知った。

明日晴れますように。
おやすみなさい。

by tajjiemac | 2007-07-04 00:33 | 日記・雑感


<< 近況など      花冷え >>