人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 29日
大変に無沙汰をいたしました。
大変に長らく無沙汰をいたしました。
仕事に追われておりました。
1月にリリースされた本のお仕事が落着すれば、ちょっとは余裕もできるかと思いきや、
結局はやっぱり引き続き忙しい毎日でした。

「忙しいという字は、心を亡くすと書く」とはよくいわれることですが、
昨年の秋以来、自分でも気付かぬうちに僕もこれになりかけてしまい、周りのいろんな方々にご迷惑をかけてしまったりもしました。
ほんまに俺はまだまだ未熟やなあと、今でもつくづく思います。

嫌な思いをさせてしまった人たちもいます。
そのせいで離れてしまった人たちもいます。
そしてこんな僕でも見守ってくれ、支えてくれた人たちもいます。
そのすべての人たちに、心から感謝してます。
ありがとうございます。

やっとようやくこの頃になって、気持ちの整理が着いてきたように感じます。
このまま汗をかいて笑顔で生きよう、そう思います。

by tajjiemac | 2008-04-29 23:59 | 日記・雑感


<< 今年の目標      あがりました。 >>